川栄李奈のオン眉に「かわいい」の声殺到 「JK全然イケる」の声も

『センセイ君主』は夏公開!

2018/04/28 07:00

女優の川栄李奈(23)が26日に自身のインスタを更新。8月に公開される映画『センセイ君主』のオフショットを公開し、ファンの間で話題になっている。



 

■竹内涼真&浜辺美波らが出演

https://www.instagram.com/p/BiB5bvXHuF_/

主演・竹内涼真、ヒロイン・浜辺美波で今年夏に公開される本作。原作は2013年から2017年まで「別冊マーガレット」にて連載され、全13巻で約143万部を売り上げた幸田もも子の同名漫画だ。

川栄李奈
(画像は川栄李奈公式Instagramのスクリーンショット)

本作において川栄が演じるのは中村葵という役柄。制服&オン眉姿の川栄は本物の女子高校生のようであり、違和感がまったくない。


関連記事:川栄李奈、「クリスマスに欲しい物」が微妙に古坂大魔王とかぶり赤面

 

■「オン眉かわいい」 大好評?

この投稿に、ファンからは以下のような声が。

・オン眉なんか懐かしい!すきすきすき!かわい〜


・オン眉姿の川栄ちゃん、可愛い


・髪型がかわゆい


・ぱっつんかわいい〜


・オン眉りっちゃん可愛すぎてワロタ


・JK全然イケるでりっちゃん


ファンからは好評のようだ。


関連記事:北斗晶、悪天候の中ロケをした場所に心配の声 「早く帰れますように」

 

■3分の1が川栄を「魅力的な女優」

川栄李奈女優グラフ1

ちなみに以前、しらべぇ編集部が行なった調査では「川栄李奈に女優としての魅力を感じる」と答えた人は全体の33.6%。

男性を中心に高く評価されており、とくに20代男性は半数に届きそうな支持率の高さだった。


映画にドラマに出演作が相次ぐ川栄。今後さらに活躍し、上記の数値もあがっていくことを期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の川栄李奈を知っている男女770名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタ川栄李奈竹内涼真浜辺美波オン眉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング