これは悲しい… 自称「日本一ビッグマック好きの会社員」1日で記録を抜かれ敗退

これは本物! ビッグマック好き会社員が語る

2018/05/09 13:00


 

Q.残念ながら日本一にはなれませんでしたが、彼らをどう思う?

正直「やられた!」とは思いましたが、むしろ僕以上にビッグマックを愛している人がいることがわかって、ビッグマックの美味しさは本物なんだということが証明されたのではないでしょうか。


もしできるなら、ランキング上位の方みんなでマクドナルドに集まり、1日中ビッグマックだけを食べ続けてビッグマック座談会をやりたいです。


余談ですが、恥ずかしいことに僕はイベント期間中ビッグマックの買いすぎで水道や電気が止められそうになりました。


水道が止められそうになったときに最初に思ったことが「ビッグマック食べるときの水分補給ができなくなってやばい!」でした。そんなエピソードも語り合いたいですね。



関連記事:府中市場『ビッグマッグ』が激ウマ ビッグマックポリスも全力疾走で食べにくる味

 

■今後もマクドナルドのイベントに注目

話を聞くと、日本一にはなれなかったものの、とくに上位の人に対して嫌なイメージは持っていないようだった。どれだけいい人なんだ…。

ビッグマックを買いすぎて公共料金の支払いができなくなっては困るが、これからもきっとサイノさんはビッグマックを買い続けることだろう。

今後もこのような面白いイベントをマクドナルドが実施することに、ぜひ期待したい。

・合わせて読みたい→元AKB・今井優、マックの神対応に大興奮 「こんなの見たことない…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント会社員マクドナルドビッグマックサイノコウシロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング