野性爆弾くっきー、松本人志から「『バイキング』いける」と太鼓判

『ダウンタウンなう』に野性爆弾がゲスト出演。独特の世界観で人気のくっきーが本領を発揮し、本当はシャイな一面も見せ視聴者をとりこにした。

2018/05/12 15:30

野性爆弾くっきー
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。

2軒目ゲストとして登場したのは野性爆弾。くっきーが持ち前の独特すぎる世界観を存分に発揮し、松本人志らをうならせた。



 

■「普段はものすごい好青年」

破天荒かつマニアックな世界観で高く評価されるボケ・くっきーと、そんなくっきーに「いなくてもいい」と断言される天然キャラのツッコミ・ロッシーの2人からなるお笑いコンビ・野性爆弾。芸歴24年目にして大ブレイク中だ。

松本はそんなくっきーを「普段は普通の好青年。礼儀もものすごくいい」と暴露。常識破りで売っているくっきーは慌てて「あいさつしたこともない」と反論するも、そのシャイな性格から、思わず赤面してしまう。

さらにくっきーは、MC陣や山崎夕貴アナウンサーに謎の手土産をプレゼントするなどの気配りを見せ、人柄の良さがにじみ出る現場となった。


関連記事:坂上忍、共演番組でのくっきーの気遣いに感動 「年内最後の収録で…」

 

■「このまま『バイキング』いける」

くっきーと言えば白塗りメイク。これまでに数々の白塗りで有名人の顔マネを披露してきたが、ここで「ハードル上げても大丈夫なくらいのクオリティ」と自信たっぷりの発言とともに、坂上忍の顔マネ写真を初お披露目した。

その言葉通り完成度の高すぎる顔マネ写真に、一同は騒然となる。坂上本人と写真を並べてみせると、まさにうり二つ。現場では「似てる!」と拍手喝采が巻き起こる。

松本は「このまま『バイキング』(フジテレビ系/坂上がMCを務める)出てもいけるんちゃう?」と太鼓判を押した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くっきーの好感度、上がり続ける
ダウンタウンフジテレビ坂上忍クッキーダウンタウンなう山崎夕貴野性爆弾ロッシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング