しらべぇ

桐谷美玲、三浦翔平が結婚へ! 祝福の声の中、なぜか新垣結衣に注目集まる

桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 美男美女の結婚報道に、インターネット上は祝福の声で溢れる

エンタメ

桐谷美玲

俳優の三浦翔平(29)と、女優の桐谷美玲(28)が、6月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めていることが報じられた。

新たな美男美女のビッグカップルの誕生に、インターネット上は驚きと祝福の声で溢れている。

 

■きっかけは、ドラマでの共演

三浦と桐谷は、2016年7月期のフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で共演。昨年から2人きりでデートをする様子が度々報じられており、昨年の春頃から交際に発展した。

報道によると、交際当初から桐谷は結婚を強く意識していたそうで、「この人と結婚したいと思ってる」と、周囲に明かしていたという。

三浦が6月3日に30歳を迎える、今年6月を軸に調整が進められていたそうで、出演中のドラマがクランクアップする、6月20頃に結婚すると見られている。

また、両者とも所属事務所に報告を済ませているという。

 

■美男美女すぎる! 祝福の声溢れる

人気俳優と人気女優の結婚に、インターネット上では祝福の声が溢れている。

「美男美女すぎる」との声が相次ぎ、「理想のカップル」との羨望の声も寄せられている。

 

■なぜか「ガッキー」に注目集まる

一方で、桐谷が結婚することに、ショックを隠しきれない人も続出中。人気女優たちが次々と結婚をしていく中で、「新垣結衣はまだ独身」であることに、心の平穏を求める人が相次ぐ事態となっている。

しかしながら、「ガッキーには星野源がいる」と、社会現象となったTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を演じた星野が引っ張り出されるなど、巧みに妄想を膨らませるユーザーも。

 

■「ガッキー結婚しないで!」およそ8人に1人が切望

しらべぇ編集部が以前、全国の新垣結衣を知っている20~60代の男女1,152名を対象に「新垣結衣に『一生結婚しないでほしい』と思う」人の割合について調査を実施したところ、全体で12.6%の人が該当。

新垣結衣グラフ1

あくまで「ジョーク」として捉えていただきたいが、新垣に本気で憧れているファンは多く、彼女の熱愛が報じられていないことが、彼等の心の平穏を保っているようだ。

絵に描いたような美男美女カップルである、三浦と桐谷の結婚報道。2人の幸せを祝福したい。

・合わせて読みたい→桐谷美玲と三浦翔平が結婚発表へ 「美男美女カップルの赤ちゃん」に期待の声

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の新垣結衣を知っている男女1152名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu