木村文乃「恥ずかしくないんだから」がかわいすぎる 美しい自撮りにファン歓喜

自撮りする姿を目撃され、「恥ずかしくないんだから」とコメントする木村文乃がかわいすぎた。

2018/06/06 18:30


 

■「自撮りお久しぶりです!」

木村がインスタグラムにアップした、久しぶりの自撮りには「かわいすぎる」「久しぶりの自撮りが嬉しい」と絶賛のコメントが相次いでいる。

「自撮りお久しぶりです! もう、かわいすぎです。殺しにかかってますね(笑)」


「久しぶりの自撮りですね! 安定のかわいさ!」


「久しぶりの自撮り! かわいすぎ」


関連記事:『99.9』小ネタにこめられた震災への「応援メッセージ」が話題に

 

■木村文乃とキスできるなら…

しらべぇ編集部では、全国20~60代の木村文乃を知っている男性427名を対象に、「木村文乃とキスできるならいくらまで出せるか」の調査を実施。結果、「出せない(出したくない)」と回答した人が半数を少し上回った。 木村文乃キスグラフ1

自撮り現場を目撃され、「恥ずかしくなんかないんだから」と強がる木村。あくまでも妄想の世界でしかないが、そんなピュアな木村とは金銭の発生しない純粋なキスをしたいと思った男性が多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→47歳誕生日の西島秀俊 サプライズケーキに「嬉しいですね」と笑顔

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の木村文乃を知っている男性427名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス自撮りドラマ妄想ヘアメイク木村文乃インスタグラムパワーワードピュア脳内再生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング