元AKB48・平嶋夏海 タイでの撮影は「降ってほしい時に雨が降って天気が味方に」

イチャラブし過ぎて「普通じゃあり得ない」シチュエーションも?

2018/06/13 08:00


 

■突飛なシチュエーションも

平嶋夏海

イチャラブなストーリーの中には、いささか妄想が加速気味なシチュエーションもあったという。

「白に黒のレースの水着のところでは、バーでお酒に酔って寝てしまい、起きたらこの姿だったんですよ(笑)。ちょっと普通じゃあり得ないですけど、彼に着替えさせられても『こんな格好が好きなの、まったくもう!』って受け入れちゃって、イチャイチャが始まります(笑)」と笑いながら紹介した。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■スポーティな男性がタイプ

平嶋夏海

本作の設定はヒッチハイクの一人旅ということで、「日に焼けた、たくましい男性を頭の中に想像しながら撮影しました」という夏海ちゃん。

平嶋夏海

ちなみに好みの男性のタイプは「今まさに言った、ガッチリした男らしい人がタイプですね、筋肉があって、スポーティな方がいいですね」と話してくれた。


【平嶋夏海(ひらじま・なつみ)】

1992年5月28日生まれ/T154・B88・W60・H88/血液型:O型/東京都出身/趣味:ツーリング、読書/特技:バイク、バスケットボール

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タイAKB48グラビア女優ヒッチハイク取材平嶋夏海一人旅元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング