小倉優子、若槻千夏からのメッセージに驚き 「年齢のわりに…」とファン苦笑

小倉優子が楽屋を訪れると、落書きを発見。心温まる内容なのだが…

小倉優子

誰かの何気ない一言に救われたり、元気をもらったりした経験はないだろうか。

タレントの小倉優子(34)が、同じ事務所の若槻千夏(34)から驚きのメッセージをもらったことをインスタグラムで報告。心温まる内容ながら、若槻らしい「文字」にファンが苦笑する事態となっている。

 

■楽屋に来てみたら…

小倉は2日、自身のインスタグラムを更新。番組収録のため楽屋を訪れると、名前のところに落書きがあったこを打ち明けた。

「小倉優子様」と書かれた紙の余白にひらがなで…

「わかつきちなつ あこがれてます」

 

とのコメントが。どうも若槻が書いたものらしく、小倉はこのイタズラのようなメッセージを見て…

「楽屋の名前に落書き発見!! 同じ事務所の若槻千夏ちゃんからだ笑」

 

と、ニッコリ。「落書き」という手法には驚きながらも、手書きで「あこがれてます」と書かれたメッセージにほっこりしたようだ。

 

■ほっこりエピソードに反響

斬新な手法ながら、小倉への気持ちをストレートにつづった若槻からのメッセージに、ファンからも多くの反響が寄せられている。

・かわいい落書きですね

 

・仲良しですね! 2人ともかわいいです

 

・粋なことしますねー! こういう事されたら嬉しいよね

 

・私も目標にしたいママ像がゆうこりんです! 若槻さんかわいい

 

若槻の粋な落書きへのコメントもわることながら、「私もゆうこりんに憧れています」という告白が続出。子育てと育児、家事と全てに一生懸命で、なおかつ美しさを保つ彼女こそ「理想のママ像」と評する声も。

次ページ
■ファン「ギャル文字」に苦笑

あなたにオススメ