大きくなっても母乳って飲んでみたい? 「大人の粉ミルク」にハマる人も

気になる母乳の味は…? また、大人の粉ミルクが流行っているって本当?

2018/07/08 18:00

 

■気になる母乳のお味は?

・ほのかに甘い


・薄い乳製品


・スッキリした味わい


などという意見が多く出てきました。とはいえ、味は「ママが食べたものに影響する」という話もあり、一概には言えません。


関連記事:『あさイチ』菜箸の発音に視聴者から生クレーム スタジオの空気が凍りつく事態に

 

■今、大人の粉ミルクが流行っている!?

そして、そんな「母乳よりも美味しい!」と、粉ミルクが流行っているらしいんです!

・牛乳より栄養価が高い


・健康に良い


・美容に良い


子供向けではなく、各社大人向けに粉ミルクを発売しているのです。で、気になるお味は…

・牛乳より飲みやすい


・濃さを自分で調節出来る


・甘い香りだけどすっきりしている


と、ポジティブなコメントが多く見受けられました。コーヒーや紅茶に混ぜたり、スイーツに混ぜたりアレンジするのもいい、なんて情報も。じつは、私自身も流行りに便乗して飲んだことがあるんですが、とにかく味が美味しかったです。

人生一度限り、一回くらい母乳もしくは大人の粉ミルクに挑戦してみては?


母乳も、数字でできている。

・合わせて読みたい→『イッテQ』過酷すぎる舞台裏に絶句 「ちょっと休もう」大島の言葉に称賛

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラム赤ちゃん母乳調査妊婦中村愛粉ミルク赤ちゃん返り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング