『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

「俺の金メダル」今回の出川ガールはモデル・堀田茜! しかし、彼女が出川に嫌悪感を示してしまう一幕が…

エンタメ

2018/07/09 12:00

堀田茜
(©ニュースサイトしらべぇ)

『世界の果までイッテQ!』(日本テレビ系)と言えば、モデルや女優までもが体当たりロケに挑んでいることでも知られている。

これまで「出川ガール」として過酷なロケに挑んできたモデル・堀田茜(25)が、8日の放送で出川哲朗(54)に対して嫌悪感を示した一幕があり、視聴者から批判が相次ぐ事態に。

 

■出川と「アクロ体操」に挑戦

出川が様々なスポーツに挑戦し、ミッションを達成することで「金メダル獲得」を目指す「俺の金メダル」に、出川ガールとして出演した堀田。

その中で、出川と2人で挑むことになったのが「アクロ体操」という競技。2~4人で行うアクロバティックな動きの中に、ダンスやバレエの要素が組み込まれているもので、2年に1度世界大会も開かれているという。

仰向けに寝た出川が膝を胸につけるような体勢を取り、出川の足の裏で堀田のお尻を支え、出川が足を伸ばしすと同時に堀田が反り返り、支え付きのバク転のような動きを取る技に挑戦することとなったのだが…。

 

■堀田「顔が近い」「お尻洗う」

世界の果てまでイッテQ!
(画像は『世界の果てまでイッテQ!』番組公式サイトのスクリーンショット)

講師の手本を見て「出来るとは思うけど…」と言い切った堀田だが、彼女の表情は次第に曇りはじめてしまう。

出川の足が当たるお尻には「パットを入れたい」と言い出したほか、反り返る過程でお互いの顔が急接近する場面では「(顔が)近い! 近い!」とややパニックに。どうやら、出川と至近距離を取ることが絶えられない様子。

しかし、仕事と割り切ってか本番は見事に技を成功させ、晴れて金メダルを獲得。その後「お尻はしっかり洗います」などとコメントしていた。

次ページ
■出川への反応に批判の声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ