キムタク&工藤静香の次女・Koki,大人っぽいドレス姿に「持ち上げ過ぎ」と心配の声も相次ぐ

Koki,のポテンシャルに可能性を感じるからこその意見が相次いでいる。

2018/07/20 08:00

木村拓哉と工藤静香の次女で、ファッションモデルのKoki,(15)が自身のインスタグラムを更新。美しいドレス姿に「キレイすぎる」と称賛が相次ぐ一方、過熱するその注目度に「持ち上げすぎ」と心配の声も見られるなど、インターネット上で話題になっている。



 

■大人っぽいドレス姿を披露

https://www.instagram.com/p/BlX_zaDDQa7/?hl=ja&taken-by=kokiofficial_0205

18日、Koki, は自身のインスタグラムに、赤のリップとレース模様が特徴的なドレスを合わせたコーディネートの写真をアップ。投稿には、「優しい操上さんと素敵な夜」とコメントを添えた。

「操上さん」とは、写真家の操上和美氏。彼女の名前を世に知らしめた、雑誌『エル・ジャポン』の表紙を撮影した人物だ。幼い頃から親交のある間柄でということもあり、ツーショット写真ではリラックスした笑顔を覗かせている。


関連記事:『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

 

■「キレイすぎてヤバい」と絶賛の声

今回の投稿に対し、ツイッター上では「キレイすぎてヤバい」「ずっと見ていられる」と絶賛の声が相次いでいる。また、Koki,とのツーショットで映る操上氏に対しても「80過ぎって嘘でしょ」「かっこいい」と注目が集まっている。

「キムタクの娘のKoki, ちゃん本当に美しいし、やっぱりどこか沢尻エリカ様みを感じる。嗚呼遺伝子…」


「Koki, ちゃん、真っ赤なリップがとても似合う! 10代で赤いリップなんて、下手すると浮いちゃったりするのに。ゴージャスなドレスもしっかり着こなしてる。15歳なんて信じられない」


「Koki, ちゃん、キレイで震える…操上さんも80過ぎって嘘でしょってくらいかっこいい」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過熱する注目に「持ち上げ過ぎ」との声も…
木村拓哉モデル苦労工藤静香苦言二世タレントドレスKoki話題性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング