人気コスプレイヤー・えなこ、篠崎こころ、裕木真生が『ELFy』で魅せる 真夏のコスプレ対策も

『ELFy vol.3』の発売を記念したイベントに、コスプレイヤー・えなこ、モデル・篠崎こころ、元『atME』・裕木真生がかわいいいコスプレ姿で登場。

2018/07/24 11:30


 

■撮影によって「体重を変えてます」

篠崎こころ

撮影するにあたって、気をつけていることを篠崎に聞くと、『ELFy 』はファッション雑誌寄りと分析したうえで、「グラビアとかより細く、体重を変えてます」と出演する作品に合わせてボディメイクしていると明かす。

もとより、体重の増減をコントロールしやすい体質だそうだが「グラビアのときに太って、コスプレとかは細身にしたりとか」と驚きの技術に取材陣も感嘆の声をもらした。

一方、祐木は「いつもゲームで夜更かししているので、早く寝るようにして、ビタミンCを取って、メディキュット履いて…くらいです(笑)」と無邪気な笑顔を見せてくれた。

裕木真生


関連記事:まだ間に合う! 『ニコ超2018』のコスプレイヤーがかわいくてセクシーすぎる

 

■夏は無理なくコスプレを楽しもう

夏の熱さが厳しいここ最近。ものによっては厚着になるコスプレにとって、天敵とも言える気候だ。

そこで、トッププレイヤーのえなこに対策を尋ねると「夏はコミケとかコスプレサミットとかいろいろあるので…耐えるしかないですね(笑)」とまさかの根性を推奨。

また、「暑さも寒さも気にしないので、アドレナリンでも出てるんですかね?」とさすがプロといったところか。

そんなえなこも、「でも本当に無理になったらコスプレをやめて、ウィッグ取ってもらって涼んだほうがいいと思うんです」としっかりと注意を促す。楽しいコスプレだからこそ、いつも以上に体調に気を配ることも大切なのだ。

えなこ、裕木真生、篠崎こころ

・合わせて読みたい→美人すぎる現役ナース・桃月なしこ 『週プレ』でしっとりセクシーで魅了

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいコスプレモデルえなこ篠崎こころ裕木真生ELFy
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング