佐々木希、妊婦と思えぬスリムさに驚きの声 「顔つきは変わってる」とファン困惑

佐々木希のあまりの細さに驚きの声があがっている。

エンタメ

2018/08/08 08:00

モデルで女優の佐々木希(30)がインスタグラムを更新。今年秋ごろを出産しているにもかかわらず、あまりに細いため、「赤ちゃんいてる?」と驚きの声が相次ぐなど、インターネット上で話題になっている。


 

■ゆったりとしたトップスを着用

7日、佐々木は「親友とランチ」というコメントを添えて、プレートを目の前に微笑む写真をアップ。ゆったりとしたストライプ柄のトップスを着用しているため、妊娠していることが一見わからない。

服から露出された腕や胸元は、相変わらず細いままである。また、投稿には、「ピアスは佐田真由美さんのジュエリーブランドのもの」というコメントも。

佐々木の耳でキラリと光るピアスは、女優の佐田真由美(40)がディレクションを手掛けるブランド「エナソルーナ」のもののようだ。


関連記事:瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

 

■佐々木の細さに驚きの声が続出

今回の投稿には、「お腹が大きくなってるのがわからない」「赤ちゃんいてる?」といった声が続出。佐々木がこれまでと変わらず、相変わらず細いため、妊娠をしていることが信じられない人も多いようだ。

「お腹大きくなってる? わかんなーい!!」


「赤ちゃんいてる…??」


「細すぎませんか…? うらやましすぎる…」


「私も妊婦ですが、ブクブク太るので、のぞみーるの偉大さを実感しました」

次ページ
■体型は変わらずも、顔つきは変わっている?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ