太田光、裏口入学報道に「亡き父親への思い」語る 「胸が痛い」と同情が相次ぐ

爆笑問題・太田光が「裏口入学」報道に反論。父親への思いに「かわいそう」と同情の声も…。


 

■「かわいそう」の声が相次ぐ

自身の経歴を傷つけられただけでなく、父親の三郎氏も侮辱された太田。

報道では、三郎氏が日大関係者に「(太田は)割り算もできないんです」と言ったとのことだが、「割り算はできる。引き算ができない」と冗談をはさみながら今回の報道について語っていた。

その姿に、ネット上では「かわいそう」「これはつらい」と同情の声があがっている。

https://twitter.com/NAOP_creator/status/1026871552594202624


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■秘密を暴かれるのは有名税?

「なぜ、いまさら過去を暴くのか」と疑問の声もあがっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「芸能人のゴシップ」について調査したところ、半数以上が「有名税だから仕方ない」と回答した。

太田も、芸能人である以上「有名税」だと受け入れているのだろうか。


妻であり、太田の所属事務所タイタンの社長である光代氏は、ツイッターで「訴えます!」と発言している。今後の展開に注視したい。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSラジオ太田光田中裕二太田光代爆笑問題カーボーイ裏口入学日本大学芸術学部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング