桐谷美玲「パジャマ姿でチュー」する写真公開 「生まれ変わりたい」の声が殺到

桐谷美玲がパジャマ姿でチュー!? 男性ファンから羨望の声が殺到

2018/08/13 17:30

桐谷美玲
(©ニュースサイトしらべぇ)

先月26日、俳優の三浦翔平(30)と結婚したことを発表した、女優の桐谷美玲(28)。

そんな彼女が、インスタグラムにパジャマ姿の写真を投稿。ドキッとするような構図に大反響が寄せられている。



 

■パジャマ姿で愛犬の誕生日を祝福

桐谷は12日、自身のインスタグラムを更新し愛犬が7歳の誕生日を迎えたことを報告した。

https://www.instagram.com/p/BmV-koXhOLM/?hl=ja&taken-by=mirei_kiritani_

桐谷は、いちご柄のパジャマを着て登場。抱きかかえた愛犬・ぱとらに「チュー」されるがごとく唇をペロペロと舐められながら、記念写真をパシャリ。

「ベロべロぱとらさんHBD(ハッピーバースデイ)!! 日付変わって12日、7歳になりました。ケーキは明日ね、今夜は私のイチゴちゃんパジャマでお祝い。笑」


と、ケーキの代わりにイチゴ柄のパジャマでお祝いしたことを報告した。女性ファンに向けて、パジャマは「gelato pique(ジェラートピケ)」のものであることも紹介している。


関連記事:桐谷美玲、三浦翔平の結婚報道を両事務所が「否定」 大混乱も「よかった」の声

 

■新妻のパジャマ姿に「かわいすぎる」

こちらの投稿には、桐谷のインスタグラムに度々登場していたぱとらの誕生日を祝福する声と共に、桐谷のパジャマ姿を称賛する声が寄せられている。

・ぱっちゃんおめでとうございます! パジャマ姿な美玲さん新鮮でかわいいです


・美玲さんかわいすぎる、寝るときまでかわいいなんて


・そんなかわいいパジャマきたかわいい奥さん! 素敵すぎる


・えぐカワです、、、


・三浦翔平は毎日これが見られるんか。。


中には、夫である三浦を羨む声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ぱとらになりたい」との声が相次ぐ
キス誕生日パジャマ新婚愛犬桐谷美玲三浦翔平新妻ジェラートピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング