木下優樹菜、香里奈とのツーショットを披露 「顔の大きさの違い」に注目する声も

木下優樹菜と香里奈がツーショットを披露した。

タレントでモデルの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新し、女優でモデルの香里奈(34)とのツーショット写真をアップした。インターネット上では、ふたりの「顔の大きさ」に注目する声があがっている。


 

■TGCのオフショットを披露

木下は3日、「大好きな香里奈ちゃんに久々に会えた」「かっこよかった」とコメントを添えて、香里奈とのツーショット写真をインスタグラムにアップした。

木下の香里奈のふたりは、1日に開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション』に出演。今回披露されたのは、そのオフショットのようだ。

また、香里奈も同日にインスタグラムを更新し、木下とのツーショット写真をアップ。ハッシュタグを付けて、「#ゆっきーな」「#いつも応援してくれてありがとう」と感謝の気持ちを綴っている。


 

■ふたりのツーショットにファン歓喜

木下と香里奈のツーショットには称賛の声が続出。「ふたりともかっこよすぎる」「最高すぎるツーショット」といったコメントが寄せられている。

「2人が安室ちゃんコラボステージの最初と最後で胸熱でした! 2人ともかっこいい!!」


「あー!!! もうやばい! かわいいし、私も安室ちゃん大好きです!!!! あー!! とにかくかわいすぎる!」


「香里奈ちゃんもユッキーナちゃんも良い意味で似てる気がするー! そして奈美恵同様にかっこいい!」


「最高すぎるツーショット!」


■「顔の大きさの違い」に注目する声も

一方、「ゆっきーなの顔がぷっくりしてる」「よく並べましたね」など、木下と香里奈の「顔の大きさ」に注目するコメントも見られた。香里奈の顔があまりに小さいことに加え、光の当たり方で、木下の顔が本来の大きさよりも大きく見えてしまったのかもしれない。

「ユッキーナ少し肥えた…香里奈より顔がぷっくりしてる!」


「フェイスラインのたるみがすごい。ほうれい線も。そしてやっぱり顔でかっ!」


「よく並べましたねw」


「顔がwww」


「香里奈と比べて木下の顔が大きい」とのコメントが寄せられた今回の投稿。しかし、木下が投稿した別パターンの写真には、「細い」との声が見られた。やはり1枚目にアップされた写真の写り方が悪く、木下の顔が大きく見えてしまったようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、フジモンとの2ショットに「顔の大きさが2…いや4倍」の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

あなたにオススメ