『5時に夢中!』で女性シンガー・ガウ大号泣 マツコ・若林史江もらい泣きも視聴者は賛否

『5時に夢中!』月曜黒船特派員の女性シンガー、マリア・テレサ・ガウが大号泣! マツコ・デラックス、若林史江ももらい泣きする事態に発展した…

2018/09/04 10:00


 

■視聴者も応援

「イヤだって思ってるだろうけど、周りが言ってるのが本当のガウちゃん」とマツコも注意、ここでガウは一応納得する姿勢をみせるが、悔しさからか涙ぐみはじめる。

一旦CMに入るが、開けるとガウは大号泣。「いろんな感情が溢れてきた」と心境を吐露するガウに、努力を身近で見てきたマツコと若林にはその気持ちが伝わったのか、「感動した」ともらい泣きしてしまった。

シンガーとしてのプライドが高いガウだけに、主張を周囲から否定され、「理解はできていても納得はできない」と悔し涙をこぼしたのだろう。そんなガウの姿に視聴者からは応援の声が溢れていた。


関連記事:『イッテQ』イモト、潜水シーンで谷間くっきり 「ビックリ」「スゴかった…」

 

■厳しい意見も

しかし、現実を直視せず自己主張だけを続けるガウには、厳しい意見も少なくない。

https://twitter.com/magbellan/status/1036532961582039040

今回は賛否の起こる結果になったが、気を取り直し番組終盤では笑顔を見せていたガウ。「やはり笑顔がいい」との声もあった。


関連記事:宇垣アナ、「お肉食べているとき人のこと考えたくない」と持論 共感の声も拡がる

 

■ガウは感謝

番組終了後、ガウはブログを更新。本件に関して謝罪するとともに本心を語った。

「壊れた蛇口のように泣いて失礼しました。タレントのガウ、歌手のGOW、人間のわたしが葛藤して悔しさでいっぱいになってしまいました。共演者の皆さん、MOMOKOの言葉を大事に、言ってくれる仲間がいることに感謝してます、心から」


理想と現実の乖離に苦しむガウに、周囲からの言葉は届いたようだ。今後も理想のシンガーを目指し、ガウちゃんらしく羽ばたいてほしいとファンは願っている。

・合わせて読みたい→宇垣アナ、「お肉食べているとき人のこと考えたくない」と持論 共感の声も拡がる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスダンサー5時に夢中!現実若林史江シンガーガウラテンビューティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング