『笑ってコラえて』に登場の美人モデルが話題 仲里依紗や平子理沙似の友人たちも綺麗すぎる

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「待ち合わせの旅」に、美人すぎるモデルが登場し話題に。

2018/09/06 08:30

(画像はモデルのゆみさんの公式ツイッターのスクリーンショット)

5日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、街中で待ち合わせをしている美しい人に色々と聞く企画「日本列島待ち合わせの旅」を放送。

これまでも美人が多く登場して話題となったこの企画に、またも視聴者が思わずメロメロになるほどの美人モデルが登場した。



 

■仲里依紗や平子理沙に似ている友人も登場

番組ゲストも絶賛する美人モデルに突撃インタビューすると、彼女は同じくモデルの友人らと待ち合わせをしていることが明らかに。

なお、最初に待ち合わせ場所に現われたのは、「仲里依紗に似ている」という友人。フリーモデルとして活躍しているという。

また、彼氏の有無の話になると、仲里依紗似の友人が「全然いない」と明かした一方で、美人モデルは現在好きな人がいることを明かした。そして、その人は三代目 J Soul Brothersの登坂広臣に似ている美容師であることを暴露している。


関連記事:『笑ってコラえて』にNEWS・手越が登場 「出ても大丈夫?」と出演への疑問も相次ぐ

 

■モデルの名前が気になる視聴者続々

視聴者の間では、番組に偶然登場したモデルが「美人」「名前知りたい」と話題沸騰。

https://twitter.com/Kazu15_Mg/status/1037296536852430848

https://twitter.com/mesugorira16/status/1037297959577083904

https://twitter.com/knc_runtaro/status/1037296675545473024

多くの視聴者がざわつく一方、話題となった美人モデルが、番組放送後に出演した感想を投稿している。

https://twitter.com/yumimimi710/status/1037318615307960321


関連記事:山口達也に似てる? 『笑ってコラえて』登場のパイロット志望大学生がイケメンすぎる

 

■20代女性が最も多く回答

しらべぇ編集部では、全国20代~60代の容姿端麗な男女263名に「美人またはイケメンに生まれて人生楽だったと思う?」と調査を実施。

20代女性の54.8%が最も多く「美人に生まれて人生楽だった」と回答。次いで多かったのは40代女性の47.8%だった。よく見ると、どの年代でも女性が男性よりも回答が多いことがわかる。

フリーで活躍中の美人モデルが、今回番組に登場したことで、今後、雑誌やテレビなどで見かける回数が増えていくかもしれない。

・合わせて読みたい→中居正広感のあるダンスが話題 『笑ってコラえて』出演のプロダンサーがスゴい

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人バラエティモデル日本テレビ所ジョージ1億人の大質問!?笑ってコラえて!日本列島待ち合わせの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング