「夫の朝帰り」に不満の女性 壮絶な体験談に「クソみたいな旦那」と批判続出

酒癖が悪い&見栄っ張りとは、かなりヤバイ旦那ではないか…。

2018/09/13 07:00

sirabee20180302kenka001
(deeepblue/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

働く人にとって、息抜きは大切。同僚との飲み会でストレスを発散している人も少なくないだろうが、しかし、飲み方次第ではパートナーや家族に迷惑をかけることもある。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるスレッドに注目が集まっている。



 

■酒癖悪く、見栄っ張りな夫

結婚3年目の投稿者。夫は週1回は飲み会があるのだが、何時頃に帰るのかを連絡しないことに不満を持っている様子。

また、夫は飲み方にも問題があるようで…

・酔いつぶれて意識不明になり、緊急搬送される


・毎回後輩におごり、そのせいで1晩で5~6万を遣う


と、酒癖が悪い&見栄っ張りの様子。

そして投稿者は「似たような旦那さんを持つ方いらっしゃいますか? 」と呼びかけたのだった。


関連記事:坂上忍、吉澤ひとみ容疑者に気遣い 歯切れ悪い司会ぶりに「公開処刑」と非難も

 

「クソみたいな旦那」と非難

この体験談に対し、他のネットユーザーからは「クソみたいな旦那」「そんな旦那嫌だ」などの声が相次ぐことに。

・クソみたいな旦那だね…


・マジクソ旦那。絶対そんな旦那嫌だ


・一晩で5、6万?!


・救急搬送とか、、 改善する気もなければ私ならもう離婚要因になってる!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浮気を疑う人も
飲み会夜遊び夫婦アルコール小遣い不満無駄遣いガールズちゃんねる朝帰り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング