みうらうみ、初の写真集は「今までにない表情」満載 かわいすぎるオフショットも

かわいすぎる音大生・みうらうみが、初の写真集『うみとうみ』を発売することが決定した。

エンタメ

2018/09/13 08:00


 

■発売決定に「すごい嬉しかったです」

みうらうみ
(©プラチナムプロダクション)

また、彼女から写真集の発売への喜びあふれるメッセージも届いた。

「まさか自分が写真集を出せるなんて思っていなかったので、決定したと聞いた時はすごい嬉しかったです。


初ハワイだったのですが、綺麗な水色の海での撮影や、ビーチ沿いを自転車で散歩したり、川で初SUP、木登り、バーベキューもしたりと、本当に楽しく撮影に挑めました。


自然体を意識した撮影で、完全オフなタイミングでも撮影をして頂いたりしたので、今までにない色々な表情のみうらうみが沢山見れると思いますので、楽しんで読んでもらえたら嬉しいです!』


関連記事:かたせ梨乃が明かす「男の手にこだわる」女の本音 バカリズム「女性ってエロい」

 

■発売記念イベントも要チェック

今後の活動としては、幕張メッセで開催される国内最大級のファッションイベント『Rakuten Girls Award2018 A/W』への出演や、また29日には今作の発売記念イベントが予定されている。


【みうらうみ】

1998年12月7日生まれ/北海道出身/4歳からピアノを習い、現在は都内の音楽大学に通う。

・合わせて読みたい→かわいすぎる音大生・みうらうみ キュートな笑顔と弾ける谷間で悩殺

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(12枚)