「合コンにくるのは余ってる女性」 俳優・木下ほうかにリアル「イヤミ課長」疑惑

『イッテンモノ』に俳優・木下ほうかが登場! 個性的な独身生活と驚きの女性観を明かし驚かせた…

2018/09/13 17:40


 

■ネチネチした性格

交友があるカラテカ・矢部太郎(41)は「神経質。ネチネチした役が上手いけど、実際ネチネチした性格」と暴露。さらに自分が好き、寂しがり屋など、面倒くさい性格が次々と明らかとなった。

私生活が見えづらい木下だけに、さまざまな面が明かされ、視聴者も興味を覚えたようだ。


関連記事:木下優樹菜、大胆水着ショットを披露に「お尻のたるみ」を指摘する声が続出

 

■4割弱が「35歳以上の独身者」に疑惑

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、35.5%が「35歳を過ぎて独身の人はなにかあると思う」と回答している。

あえて独身生活を楽しんでいる人も多いが、結婚を望みながらも出来ていない木下にはやはり「なにかある」のだろう。その一端が垣間見えた放送となった。

こだわりは強いが、そんな木下が理想という女性もいるはず。そんな女性と出会えるよう、願うばかりだ。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、木下優樹菜にキュートな甘え顔 「かわいすぎる」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚こだわり独身千鳥木下ほうかノブイッテンモノこじらせイヤミ課長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング