和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

『アッコにおまかせ!』でノンスタイル井上が、吉澤ひとみひき逃げ事件に言及。番組内のいじりにネットは不快感。

エンタメ

2018/09/16 14:30

和田アキ子

 16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事件を話題に、トークが展開された。

番組では事故映像が流され、ツイッターでは「ひどい」「最悪」などど非難の声が相次ぐ中、一際タイムラインに多く流れてきたのが、ノンスタイル井上への言及だ。


 

■「どう発言するか気になる」

偶然か、それとも意図されたものなのか、その真意は不明だが、過去に当て逃げで書類送検されたことのあるノンスタイル井上が出演。話を振られる前から、ツイッターでは「何も言えないよね」「発言気になる」などと盛り上がっていた。

また中には、井上の出演に疑問を持っている人もいたようだ。


 

■「君、悪い時に出たな」とアッコ

事件映像が流され、神妙な面持ちだったアッコだが、突然井上に向かって小声で「今思い出したんだけど、君、悪い時に出たな」と発言。これには、「今日珍しく井上、緊張してるんです」と、相方の石田がフォロー。井上は、

「僕は事故起こした身ですから。種類は違いますけども」


とコメント。国山ハセンが進行を再開させようとすると、陣内智則が「何があったんでしたっけ」と再びいじる展開に。それに対し、井上は「ええわ、後で楽屋で40分喋るわ」と切り返した。

次ページ
■「いくらなんでもふざけすぎ!」

あなたにオススメ