貸し切り露天風呂をのぞき見…事情聴取の男性巡査部長に「中学生かよ」と呆れの声

男子なら、少なくない数の人がやっていそうではあるが…

2018/09/18 14:00

温泉
(kuppa_rock/iStock/Thinkstock)

栃木県日光市にある温泉旅館の露天風呂で、入浴中の女性客をのぞき見したとして、千葉県警の男性巡査部長(29)が軽犯罪法違反の疑いで任意で事情聴取されていることが判明。

ネット上で呆れの声が相次いでいる。



 

■貸し切り露天風呂をのぞき見

読売オンライン」によると、のぞき見行為が行われたのは14日深夜から15日未明にかけて。貸し切りの露天風呂をカップルが利用しているのをのぞき見した疑いだ。

男性客が巡査部長に気付き、施設を通じて通報したことで行為が発覚。なお、巡査部長は所属する千葉県警の聞き取りに対して「事実は間違いない」と話しているということだ。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■呆れの声が相次ぐ

この報道に対し、ネット上では呆れの声が続出することに。

・しっと警察やね


・レベル低いな。中学生かよ


・温泉宿にきたときくらい少しは煩悩から離れたらどうかね?!


・ノリでのぞいたことある人いっぱいいると思うけど、職業があかんやつや


・また警察官の犯罪か。犯罪者と関わる事が多いから、次第に感化されていくのかね


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■20代男子「性欲を抑えるのは一番難しい」

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名を対象に「性欲、食欲、睡眠欲のうち、一番抑えるのが難しいと思う要求はどれか?」の調査を行なった。

その結果、全体で一番多いのは睡眠欲で55.9%。次に食欲が続き33.8%、性欲は10.4%だった。

だが、20代男性を見ていくと性欲の数値がぐぐぐっと上昇。全体の3分の1が「性欲を抑えるのが一番難しい」と回答していたのだ。


今回事情聴取を受けた巡査部長も、そういう人だったのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

温泉逮捕警察官露天風呂煩悩のぞき見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング