彼氏の元カノの妊娠が発覚 「残酷すぎる展開」に同情が相次ぐ

彼氏の元カノの妊娠が発覚。悩める投稿者に同情の声が相次ぐ。

落ち込む女性
(deeepblue/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

子供は授かりものといわれるが、まさにそれは突然やってくる。子供を望む男女にとっては嬉しいものだが、中には「災いの元」になってしまうことも。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■元カノがまさかの妊娠

投稿者によれば、現在交際中の彼氏(21)の元カノ(32)に妊娠が発覚したという。もともと彼氏は元カノとずっと別れ話をしていたがなかなか別れてくれず、元カノと遠距離になったタイミングで投稿者と知り合って付き合い始めたよう。どうやら、最後の別れ話をした際におよんだ性行為で妊娠したようだ。

元カノが「バツイチで2人の子持ち」であること、彼氏が若いことから一度は中絶することになったのだが、責任を求められてムカついた彼氏が「判断は任せる」と言ったところ、元カノは「産む」と決意したという。


 

■元カノとよりを戻して結婚か

投稿者いわく、彼氏は「本当に優しい人」とのことで、元カノに「子供を堕ろして」とは言えないよう。そのため、元カノとよりを戻して結婚するかもしれないという。

妊娠が発覚して以来、彼氏は元カノの言いなりになっており、不安な気持ちを抱えているようだ。

投稿者は、この件について「命の問題ですし、部外者の私がどうこういう問題ではない」「泣くことしかできないし、ショックですし、私が何をしたところでどうしようもありません。気持ちのやり場もありません」としながらも、彼氏が投稿者に相談してくれることから、なんとか助けになりたいと考えているようだ。

次ページ
■「誠実な人とは思えません」と同情

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ