きゃりー、あざとすぎる恋愛テクを告白 「セカオワ深瀬との過去」を想像する声

きゃりーぱみゅぱみゅが恋愛観を告白。セカオワのFukaseを思い出してしまうとの指摘も…。

きゃりーぱみゅぱみゅ
(画像はきゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterのスクリーンショット)

26日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演。恋愛に関する持論やテクニックを語り、話題になっている。



 

■フラれるのが怖いから告白経験ナシ

番組では、「きゃりーぱみゅぱみゅがしなさそう」をテーマに、恋愛観についてトークする展開。街頭インタビューで、彼氏に「好き」という気持ちを伝えなさそうと思われているきゃりーだったが、「言えます」と断言した。

しかし、一方で「付き合ってください」は言えない性格のようで、これまでの人生で1回も言えたことがないという。「フラれるのが怖い」とし、グレーな関係の相手とご飯に行った際は「今日めっちゃ楽しかった。人生で一番楽しかった」とアピールすることを明かした。

また、タイプの年齢について聞かれると「はしゃいでる年下は魅力を感じない」と年上好きで甘えたいタイプであることも告白。その他にも、彼氏からの返信は待てないタイプのようで、スタンプを送るなど自分から積極的に連絡してしまうと語った。


関連記事:高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

 

■「あざとい」「できる女」と称賛

「自分から告白しない」「甘えたい」といったきゃりーの恋愛観を受け、ネット上では「かわいい」の声が相次いだ。

「できる女ってこんな感じなんだろうなぁと…私は好きなら好きってすぐ言ってしまうから駆け引きとか下手だし…女…女子力というか女力…ないね……?」


「あ、あざとい…でもカワイイ子がやるとかわいいのかー 私も甘えたーい」


「きゃりーちゃんに甘えられたい 年下ダメかー男らしくなろう」


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セカオワ・Fukaseを思い出す人も…
恋愛告白アピール恋愛テクニックSEKAI NO OWARIFukaseきゃりーぱみゅぱみゅTOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング