はるな愛、店が10日で休業した事情が「ヤバすぎる」と騒然 「やり方が怖い」

はるな愛の思いが詰まった店が10日で休業することに…。


 

■「やり方が怖い」と騒然

報道を受けて、インターネット上は騒然。客との間で金銭トラブルがあったことを伺わせる内容に、『Yahoo!ニュース』には様々な声があげられている。

・夢が叶って一生懸命やったのはわかるけど、浮かれすぎたかな? 無理矢理はよくないし、警察来た時点で何らかの対処しなきゃ…


・こういうコンセプトの店をプロデュースするのに、「風営法については知らなかったしわかりません」は、仕事に対する責任感があまりにも無さ過ぎでは。。


・やり方が怖い。警察がくるなんて相当何かあるね


・お店側の人間が、訳分からなくなるまで飲んじゃいけないと思う。それじゃ、接客できないでしょう。まぁ、開店して嬉しかったのは分かるけど。気の緩みかな



風営法について「知らなかった」と回答したことには、「責任感がない」といった厳しい指摘も。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■「異臭騒動じゃないの?」と疑問の声も

一方で、9月25日配信の『女性自身』では、一時休業の事情について別の事情が報じられている。

報道によると、同じビルに入っている飲食店のダクトの排気が店内に流れ込み、「異臭騒動」が発生。この問題を解消するため、早々に一時休業に踏み切ったと、本人が同誌に明かしているという。

・最初の話と違うんだけど、これが真相?


・以前は、中華屋さんの臭いがくさくて閉店してリフォームって記事読んだ気がするんですが…


・別の記事では隣のラーメン屋からのダクトからのラーメン臭いが店内に充満してとあったが、実際どうなのかな


・(前後の方道で)内容もずいぶん食い違う。とりあえずは、今後のこの店の再開次第で、真相がわかるのではないかと思う


・10日で閉店するなりの理由はあるんだろう


前後の報道で内容が大きく異なっていることに、困惑する声も目立つ。はるなの思いが詰まった「Tokyo Ruby」。今後の再開の目処について注目される。

・合わせて読みたい→高校生になっても親からブラジャーを与えられなかった女性 衝撃の内容に共感や悲鳴

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

六本木シャンパン金銭トラブル倒産FLASHはるな愛客引きショーパブTokyo Ruby
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング