元NMB48・肥川彩愛 セカンドDVDでドジっ子アナウンサーに変身

最新DVDではスタイル抜群の曲線美を披露!

2018/10/04 09:00

 

■雨の中レインコートでプールに飛び込んだ?

肥川彩愛

大雨によって撮影内容も変更することになってしまったという。

「雨が降っていたのでプールでの体力測定のシーンができず、レインコートのままプールに入るという、なかなか珍しいシーンになりました」と変わったシーンを紹介。

「DVDの表紙で着ている水着の上から透明のレインコートを羽織って、シャワーを浴びて、そのままプールに飛び込むっていう。結構謎のシチュエーションなんですけど、レインコートが水に濡れて肌にピタッてくっついてる感じはセクシーかなって。私自身かなりお気に入りのシーンです」と語った。


関連記事:吉澤ひとみ、ドラレコに残された音声が発覚 その一言に「性格が出てる」と呆れの声

 

■目標は写真集を出すこと

肥川彩愛

近況と今後の活動予定については「最近は撮影会をやったり、グラビアの仕事もちょこちょこやってまして、一応モデルではあるんですけど、タレントっぽい活動もやらせてもらっていてすごく充実してます。DVDも3枚目を出したいし、写真集を出したいっていう夢があるので、それに向かって頑張っていきたいと思います」と答えてくれた。

肥川彩愛


【肥川彩愛(ひかわ・あやめ)】

1994年11月8日生まれ/T167・B85・W56・H86

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着プール沖縄グラビア台風グラドルハプニング取材肥川彩愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング