牛丼10杯食べるとこうなる? ガリットチュウ福島版・深キョンに本人が思わずドン引き

『DODA』新ブランドコンセプト&新TV-CM発表会」に深田恭子が登場。ガリットチュウ・福島善成とクイズ対決を行った。

深田恭子、ガリットチュウ福島

16日、『DODA』新ブランドコンセプト&新TV-CM発表会が行なわれ、CMに出演する女優・深田恭子が登場。乱入したガリットチュウ・福島善成とともに、クイズに挑戦した。


画像をもっと見る

 

■青スーツに丸メガネ姿

「大人の進路担当」デューダ子として登場するCMと同じ真っ青なスーツ&銀縁丸メガネ姿で現れた深田。

深田恭子

「テレビCMの内容や社員さんのお話、転職市場のお話を聞いて、ぜひお力になれるならと勤めさせていただきました」と微笑む。


関連記事:松本人志、家事をしない妻に「やっとけよ」と怒り 「自分で洗え」とドン引きの声

 

■アドバイスを言える立場ではない?

役柄としては「転職活動に悩んでいる人をサポートする」立場だが、実際の深田は「頼られることはそんなにはないですね。どちらかと言うと周りの皆さんに助けていただきながら」仕事をしているそう。

深田恭子

司会から「後輩からアドバイスを求められたりするのでは?」と問われ、「相談を受けたりすることはありますけど、こういうお仕事って何が正解かわからないですし、年数が長いからって言えることでもないですし。

それぞれの人の生き方があると思うので、同じ気持ちで寄り添って話を聞いてあげたり、自分はこうだったって話をしたり…アドバイスを言える立場ではないなって思ってしまいます」と真剣に返す深田。

次ページ
■「牛丼10杯食ったら」

この記事の画像(10枚)