菊地亜美、結婚披露宴での「バブルなケーキ」に騒然 「痩せた…」との声も

https://www.instagram.com/p/Bo8gWKOnBaX/?hl=ja&taken-by=amikikuchi0905

5歳年上の一般男性と結婚したタレント・菊地亜美が、今月14日に結婚披露宴を行なったことを報告。

彼女のウェディングドレス姿に大きな反響が寄せられているほか、「天井に届きそうなほど大きくて豪華なウェディングケーキ」に注目が集まっている。



 

■「一生の思い出になりました」

菊地は15日に自身のインスタグラムを更新。無事に結婚披露宴を終えたことを報告した。

https://www.instagram.com/p/Bo8G1RAn8F7/?hl=ja&taken-by=amikikuchi0905

純白のウェディングドレスに身を包み、幸せそうに夫に寄り添う菊地。彼女はこちらの投稿に…

「私事ですが、入籍して8ヶ月、無事結婚式と披露宴を終えました。参列してくださった皆様ありがとうございました。私達にとって本当に忘れられない一生の想い出となりました!! 8ヶ月間で二人で一つ一つ拘って考えて、沢山の方にご協力して下さって出来た結婚披露宴なので、これから徐々にupしていきたいと思います」


とコメント。宣言どおり彼女のインスタグラムには、結婚式にまつわる様々な写真が掲載されている。


関連記事:小嶋陽菜とIT社長の熱愛 お似合いデート写真に「そっとしておいてあげて」の声

 

■「珍しいほど大きなケーキ」に注目集まる

菊地からの報告に、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、天井に届きそうなほど大きくて豪華なウェディングケーキが話題に。

・ケーキが昭和!  ゴージャス!


・今時珍しいくらい大きいケーキだね!  おめでとー!


・バブリーなケーキですね


・ケーキが昭和感!  ゴンドラ乗ったかなあ


家族とごく親しい知人のみで行われるコンパクトな結婚式を好む人も多い中、「いまどき珍しい」「ケーキの規模が昭和っぽい」といった感想が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お色直しは2回、カラードレスは「イエロー」
ダイエット結婚式ウェディングドレス菊地亜美アイドリング!!!ウェディングケーキ結婚披露宴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング