阿部サダヲが嫉妬するライバル俳優を実名暴露 「長谷川潤になりたい」願望も明かす

『有吉弘行のダレトク!?』で俳優・阿部サダヲが赤裸々に語った…

エンタメ

2018/10/17 10:30

阿部サダヲ
(画像は関西テレビ放送公式Twitterのスクリーンショット)

劇団・大人計画所属、個性的なキャラクターで人気を博す俳優・阿部サダヲ(48)。

俳優業だけでなくグループ魂のボーカリストとして『紅白歌合戦』に出場するなど多才な阿部が、16日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演。ライバル視する俳優を激白し、視聴者から大きな反響が起きている。



 

■俳優Kに嫉妬

ゲストの好みの味を有吉弘行(44)が調理・再現するコーナー『スナック有吉』に出演した阿部。希望するスタミナ料理を待ちながらトークに華を咲かしていたが、そのうち「阿部が嫉妬する俳優」について話題が広がっていく。

阿部は「自分以外でいい役柄をやっている人は嫉妬する」と告白。さらに自身が出演したコマーシャルの後任が気になると明かし、「いま一番嫉妬しているのは桐谷健太」と本音を吐露した。


関連記事:ゴリラと呼ばれイジメられた女性 「100回以上・総額2000万円の整形」でカリスマキャバ嬢に

 

■生まれ変わるなら長谷川潤

さらに「生まれ変わったら誰になりたいか」尋ねられ、阿部はモデル・長谷川潤になりたいと即答。「変わるならそれぐらいになりたい」とその心境を語った。

ちなみにしらべぇの調査では過半数が「生まれ変わるなら異性がいい」と回答しており、自分と真逆の存在に憧れる層が多いと判明している。阿部にとって、自身の真逆の存在は、美女モデルの長谷川ということだろうか。

次ページ
■視聴者の反応は?

この記事の画像(1枚)