紅蘭、妊娠8ヶ月でも「事実婚」を選ぶ理由 「泣ける」「共感した」と称賛相次ぐ

草刈正雄の長女・紅蘭が事実婚を選択する理由に納得の声が相次いだ。

2018/10/18 13:30


(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

17日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ・関西テレビ系)に草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が出演。事実婚を選択した理由を明かし、話題になっている。



 

■事実婚は「弟の死」が影響

しらべぇ既報のとおり、昨年11月にラッパーのRYKEYとの交際を告白し、ことし7月に妊娠を公表した紅蘭。現在妊娠8ヶ月だが、現在も事実婚状態だという。

MCの梅沢富美男から「なんでこれから赤ちゃんができるのに入籍しないの?」と聞かれると、「3年前に弟が他界しちゃったんですけど」と2015年にマンションの7階から転落して23歳で亡くなった弟の影響があったことを明かす。


関連記事:『さんま御殿』草刈正雄の娘・紅蘭の「バスト」に騒然 妊娠報告に祝福の声も

 

■「草刈」への強い思い

紅蘭は、弟が亡くなったときに「草刈(の名前)を継ぐのがいなくなっちゃうのをすごい感じて。私は『草刈』の名字をなくすのが絶対に嫌だった」と思ったよう。

「父は母親だけで育てられて親戚もいないから、父で草刈が止まっている」と父への愛と名前へのこだわりから、交際相手が誰であれ「草刈」の名前は残すことを決めてRYKEYと話し合った結果、現在の事実婚に落ち着いたとという。

このことを草刈に話したところ大変喜んでいたようで、梅沢も「だってそうだよ、お父さんの名字を残してくれてるんだから。そりゃ嬉しいわ」と感想をもらした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦別姓をどう思う?
妊娠事実婚草刈正雄夫婦別姓梅沢富美男紅蘭梅沢富美男のズバッと聞きます!梅ズバ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング