川口春奈、爆発した「ヤバすぎる変顔」に賛否 「殻を破った」「マジで引く」

川口春奈が自身のインスタグラムに「爆発しすぎた変顔」を投稿して話題に。

川口春奈
(画像は川口春奈公式Instagramのスクリーンショット)

女優・川口春奈が18日に自身のインスタグラムを更新。変顔を披露し、ファンが騒然としている。


 

■爆発しすぎた変顔を披露

川口は「色々爆発した結果こーゆう顔になったけどあずさといるから幸せ」とモデル・岡本あずさとのツーショットを2枚投稿。岡本は笑顔を浮かべているが、一方の川口は目を見開いて前歯を出す変顔を披露するというギャップがすさまじい写真だ。

「爆発した結果」とあるが、岡本と過ごせることが嬉しいのか、鬱憤を吐き出したのかわからないが、いずれにしても普段の川口の顔からは想像できない一枚といえる。


普段の顔と比較してみると…


やはりそのギャップに驚かされるばかりだ。この顔から変顔が生まれるかと思うと感慨深いものがある。


関連記事:川口春奈が「那須川天心のせいで寝れない」 乱れた髪に眼鏡の「どアップ写真」が話題

 

■「かわいい」「マジで引く」と賛否

川口の「爆発顔」を受け、ファンからは「おもしろい」「そんな顔もできるの!?」と驚きの声が寄せられた。

「また1つ自分の殻を破ったね」


「まってめちゃくちゃ可愛い(笑) そういうところ大好き!」


一方で、「気持ち悪い」と否定的な意見も。

「悪いけど、キモ顔だな〜! ふざけてもやらない方が良いよ」


「ヤバいヤバいヤバい マジで引く やめな 顔の形おかしくなるって 夢に出てくる!」


■変顔に自信がある女性は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性678名に「変顔」について調査したところ、およそ2割が「変顔を照れずにできる自信がある」と回答。

また、「美人」を自覚している人ほど変顔に照れない傾向にあるようだ。


美人女優からまた一つ殻を破った川口。賛否は分かれるものの、今後も定期的に変顔を披露してほしいものだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、「最悪の状態」を報告 「これを載せるメンタルがすごい」と驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ