川口春奈、お風呂上りの「大胆な姿」に衝撃 「自信があるからできる」「すごい」

川口春奈の大胆な姿にファンから歓喜の声があがっている。

2018/10/25 08:00


 

■「自信があるからできる」との声も

また、お風呂上りにそのまま外食に行けるのは、「川口がかわいいから」と主張するコメントも見られる。

「ヤバいヤバすぎる…なのにJJの表紙、惹かれて思わず手に取りました。かわいすぎる人って何してもかわいい。しかも正真正銘正統派美人!」


「なんか今すごく川口春奈になりたいと思った」


「こんな写真でもかわいいのがわかるのがすごいです! 私がやったら本気でヤバいやつです」


「やっぱりかわいい人は何してもかわいいんだな~。むしろ自分に自信があるからこそ、こういう格好で出歩けるんだと思う、うん」


コメントの中には、女性ファッション誌で表紙を飾る彼女とのギャップに驚いたという旨のものも。


関連記事:『イッテQ』みやぞん、カジキを一発で獲る偉業 責任者のまさかの言動に騒然

 

■パジャマで外に出られる?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の29.5%が「パジャマの上にコートを着て買い物に行ったことがある」と回答した。

パジャマにコートで買い物

とくに女性に目立ち、20代、30代女性では4割を超えている。

パジャマにコートで買い物

お風呂上りのパジャマ姿で、行きたいと思ったところに行ってしまうと報告した川口。そんな飾らない姿がファンから愛される要因の1つなのだろう。

・合わせて読みたい→NHK、生放送中の女子アナの行動に騒然 「苦情言わないであげて」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂川口春奈ドラマ外食女優大胆パジャマ自然体
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング