RIP SLYMEに「活動休止」報道 「理由は不倫だけじゃないかも」と心配の声も

RIP SLYMEが活動休止を発表した。

2018/10/31 14:00


 

■「不倫だけが原因じゃないかも」の声も

また、RIP SLYMEの活動休止に、「SUの不倫以外の理由があるのではないか」といったコメントも見られる。

「不倫は表向きの理由で、実際はメンバー間の不仲もあるかもしれない」


「とっくの昔に不倫で騒ぐブームは過ぎていたからね。理由はそれだけじゃないでしょう」


「メンバーだけの問題じゃないから、こんな中途半端にこじれてるんじゃないの? メンバーだけの問題だったら会社がちゃんとファンに向けて義理立てた行動とると思う」


「男性側が不倫で大きなダメージ受けるのって珍しいね。ゲスみたいに大きく報道されたわけじゃないのに」


関連記事:『イッテQ』みやぞん、カジキを一発で獲る偉業 責任者のまさかの言動に騒然

 

■不倫は絶対に悪だと思う?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に、「不倫」について調査したところ、全体のおよそ半数が「どんな理由があろうと不倫は悪だと思う」と回答した。


不倫グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

活動休止をして、5人体制をいったん解消すると報じられたRIP SLYME。メンバーのソロとしての活動など、今後の動向に注目したい。

・合わせて読みたい→現役グラドルらが「強すぎる性欲」に悩み 有吉「好きになってしまいそう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫モデル週刊誌活動休止大塚愛RIP SLYMESU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング