「男たらし」な40代女性社員が意中の男性と… 「ワンナイト」めぐる不安にツッコミ相次ぐ

「40代くらいのほうがワンナイトしやすい?」という感想も。

女
(karinsasaki/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

男女関係における過ちと言えば「ワンナイトラブ」だろう。経験がない人も多く、また経験者でも夜が明けて後悔する人が多いとされるこの行為だが、しかし、世の中にはそんな夜を繰り返す人もいるらしい。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。

 

■不倫、ワンナイトだらけの会社

同じ会社の40代の男性に恋をしているという投稿者。その人はバツイチなのだが、ひとつ問題があるという。

それは、この男性と同じ課の既婚女性。もともと社内の別の男性との浮気が噂されるなど、男たらしと言われている存在なのだが、その人がやたらと彼に接近しているんだとか。

また、投稿者の会社では「社内不倫や一夜限りの関係」をよく聞くそう。そして他のネットユーザーに対し、「特別に仲の良い男女だとやっぱり関係は一度は持つでしょうか?」と尋ねたのだった。

 

■ツッコミが相次ぐ

この投稿に、他のネットユーザーからは「あるわけない」とツッコミの声が相次ぐことに。

・あるわけない

 

・職場で一夜限りとかあり得ない

 

・人による。普通はない

 

・そんなお盛んな人生関わりないわ

 

多くの人にとって、一夜限りの関係は、縁のない話のようだ。

次ページ
■「そんな会社嫌だ」との声も

あなたにオススメ