DA PUMP・ISSAの妻に妊娠5ヶ月報道 「妻との約束」には「当たり前」の声

DA PUMP・ISSAの妻が妊娠5ヶ月だと報じられた。

2018/11/06 13:00

ISSA

新曲『U.S.A』で再ブレーク中のDA PUMP・ISSAの妻が妊娠5ヶ月であることを、6日発売の女性週刊誌『女性自身』が報じた。



 

■結婚前に妻から「浮気禁止令」

今年6月に、美容サロンオーナーで30代半ばの一般女性・A子さんとの結婚を公表したISSA。報道によれば、その妻が現在、妊娠5ヶ月であると知人が話しているという。

また、結婚前にA子さんから「浮気禁止令」を出されたISSAは「浮気や不倫はしない」と宣言。彼女もその言葉を信じ、結婚を決意したという。

A子さんは、ISSAは浮気をする暇もないほど忙しいと周囲に笑って話すなど、その信頼関係は堅いとのことだ。


関連記事:『テラスハウス』カップルのハロウィン写真が物議 「卑猥」「完全に事後」

 

■ネットでは祝福の声が相次ぐ

今回の報道を受け、ツイッターでは「おめでとう」と祝福の声があがっている。

「しーじゃおめでとう! ヨメッサさんほんとしっかりしてる人みたいで良かった。ヨメッサさんLIVEに来てたのか〜、お会いしたかった〜」


「ISSAさん、奥さまのご懐妊おめでとうございます! いよいよISSAさんもお父様になられるんですね。もう40手前でおっさん化しとるので、あまり無理せんようお仕事頑張ってくださいね」


「ISSAがお父さんになるって! おめでとう。現状を知る限り、奥さんは最強のアゲマンだと思う」


コメントの中には、「奥さんは最強のアゲマン」といったものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浮気をしないのは当たり前」の声も
結婚浮気妊娠ブレイクDA PUMPU.S.A
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング