田中圭と内田理央に「深夜会合」報道 「それより服がダサい」「大学生みたい」の声

今風でお洒落な服装にも思えるが、女性の目は厳しい…?

2018/11/08 19:20

田中圭

8日、ブレイク中の俳優・田中圭(34)と女優・内田理央(27)の「深夜会合」が報道され、ネット上で話題になっている。



 

■田中圭、内田理央と深夜に合流

報じた「NEWSポストセブン」(元記事はすでに削除済み)によると、今月1日、田中は自宅近くにある行きつけの飲食店を訪れ、そこの個室で女優の内田理央(27才)と合流。後にもうひとり別の男性が合流したが、田中と内田はかなり仲のいい様子だったという。

なお、ふたりは大ヒットドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演し、内田は田中演じる主人公の幼馴染役を演じていた。


関連記事:田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

 

■イベントで「ただのご近所会」

なお8日に行われたイベントで、内田は報道について「ちょっと変に書かれているけれど、本当にただのご近所会」とコメント。

田中のことも「仲間であり良い先輩で座長です」と説明し、報道を一蹴した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「別にいいじゃん」
芸能内田理央麻雀週刊誌熱愛密会田中圭深夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング