浜崎あゆみ、ミニスカステージ画像に騒然 「この衣装って…」「もろパクリ?」

浜崎あゆみの全国ツアーの演出に既視感? ファンから複雑な声が相次ぐ事態に


 

■「この衣装って…」と騒然

ファンにとってはたまらないステージパフォーマンスのワンショットだが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、浜崎の衣装とステージセットに「既視感」を覚えた人たちから様々な意見が寄せられている。

・安室奈美恵の曲で車と制服風衣装なかった? 既視感…


・トピ画見てすぐわかった。 安室ちゃんのパクリじゃん…


・また安室ちゃん意識?


・いくらエイベックスだからって パクっちゃうの?


・てか安室ファンじゃなくても誰がどう見てもすぐに安室パクリってわかるよ!!


チェックのプリーツスカートの制服風衣装に、オープンカーのセットと言えば、安室奈美恵さんが2007年にリリースした『CAN’T SLEEP CAN’T EAT I’M SICK』のミュージックビデオで、同じような演出がなされている。


関連記事:同僚女性の足広げ股間押しつけた元警部補2人に有罪 助けなしの「鬼畜宴会」に批判殺到

 

■年相応の大人なayuが見たい?

また、40歳という年齢に見合った衣装や演出にしたほうが良いのでは? と言った意見も多数寄せられている。

・若い頃は大人っぽい格好してたよね 。童顔が嫌だって言ってたけど今は若く見られたい感すごい


・大人になるんだ、ayu


・これ、どう考えても10代~20代前半までが許される格好だよね


・40になったのだから、年相応のファッションを取り入れたらいいのに…


10代や20代にマッチするような服装ではなく、年相応の魅力を生かした「大人なayu」が見たいといった声が目立つ。

インスタグラムの投稿でルックスの変化やファッションが度々話題となる浜崎。「大人なayu」への路線変更に期待したい。

・合わせて読みたい→バス運転手が意識失い7人死傷の事故 「運転手1人を責めないで」の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(1枚)