大地真央、ピーターらネイルクイーン受賞に喜び 「和装」に合わせたネイルも披露

11日に開催された『ネイルクイーン2018授賞式』にピーター・平祐奈・大地真央が登場た!

2018/11/13 20:20


 

■ピーターとして最後の賞

殿堂入りにふさわしいオーラ放ちながら登場したピーター。「こちらの壇上ももう3回目で、スーッと来ました(笑)」と慣れた様子だ。

ピーター

続けて「4回目はないと思うので…これ(称号)を棺桶に入れて(笑)」とエッジの効いた自虐ネタで笑いを取った。

芸能生活が記念すべき50周年になるらしく、「ピーターという芸名を今年いっぱいで封印しますので…」とさり気なく明かし「最後のピーターとしての素晴らしい賞をいただきました」と感謝の意を表した。


関連記事:3刀流グラドル・さくらみおが新作DVDで魅せる 「全部揺れる」手ブラシーンは必見

 

■ネイルは派orそのまま派

素晴らしいネイルを披露した3人。一方で、世の中的にはネイルが好きな人はどれほどいるのだろうか。

そこでしらべぇ編集部では、全国20~60代の男性681名を対象に、「女性の爪」についての調査を実施。その結果、「何も塗らない爪派」の人が最も多いということが判明した。

「何も塗らない派」の人も、これほど素敵なネイルを目にしたら、「お手入れした爪派」になること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→「今月お金ない」と言いつつペットボトルのお茶ぐびぐび 「金欠アピールするのに無駄遣い」はなぜ?

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優ネイル平祐奈和服ヒーター大地真央ネイルクイーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング