伊原六花、初のカレンダー発売にあふれる笑顔 芸能活動で「180度変わった」と明かす

大阪・登美丘高校ダンス部の元キャプテンであり、現在は女優として活動している伊原六花が、「2019年カレンダー」をリリース。

2018/11/15 06:30

伊原六花

圧巻のパフォマンス「バブリーダンス」で注目を集めた登美丘高校ダンス部の元キャプテンであり、現在は女優として活動している伊原六花が、「2019年カレンダー」をリリース。

作品の見所を聞くべく、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る

 

■いつもと異なる魅力

本作について「写真集とはまた違った季節感だったりメイクをしてもらって」と、いつもとは違う自分を意識して撮影に臨んだのだとか。

伊原六花

そのため、仕上がりとしても「12月とかは今までしたことがないようなドレッシーなメイクをしたので、出来上がりを見たときすごく嬉しかったです」と微笑む。


関連記事:圧倒的美ボディ・青海が限界露出 「トマトをおっぱいに…」と斬新な演出にも挑戦

 

■ダンスでストレス解消

伊原六花

イベントにはワンピース姿で現れたため見ることはできないが、チャームポイントはダンスで鍛えられた腹筋なんだとか。

「作品では腹筋は見える?」と質問が飛ぶと「見えてないですね(笑)」と即答。維持のために鍛えているのか尋ねると「私のストレス解消法は踊ることなので」と鍛えるというより自然とキープされているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今までの活動での思い出は…
かわいいタレントダンスカレンダーダンサー伊原六花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング