「インスタはオアシス」 水卜麻美アナが涙滲ませる姿に視聴者から心配の声

『犬も食わない』で水卜ちゃんこと水卜麻美アナがインスタグラムへの想いを吐露して…

2018/11/17 18:30


 

■視聴者からは心配の声

ネット上のコメント欄などで批判的な声を目にするたびに傷ついてきた水卜アナ。そんな彼女にオードリー若林正恭(40)は「自分を嫌いな人に向けて仕事するんじゃない。応援してくれる人にもっと楽しんでもらうために仕事する」とアドバイスをした。

このアドバイス、そしてインスタに寄せられた優しいコメントに支えられたと明かした水卜アナだが、涙を浮かべながら語る姿は視聴者の不安を掻き立てる。

https://twitter.com/nogi46_jose/status/1063469112179867648

https://twitter.com/Y8pEmu7jKnID4BM/status/1063468872307634176

人気女子アナとして多忙を極め、大きなプレッシャーの中で活動する水卜アナがインスタに依存する姿は、どこか「闇」を感じさせたようだ。


関連記事:『スッキリ』水卜麻美の生出演に騒然 「スゴすぎる」「何連勤してるの…」

 

■半数以上は「メンタルが弱い」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の半数以上が「自分のメンタルは打たれ弱いほうだと思う」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

水卜アナの該当する30代女性は最も高い62.1%が「メンタルが弱い」と実感しているようだ。

心ない言葉で傷ついてきた水卜アナが見つけたオアシスはインスタグラムだった。これからもその最後のオアシスによって、笑顔でテレビに出演し続ける姿をファンは望んでいる。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、女子アナの上下関係に悩み? オードリー若林「水卜ちゃんもいろいろ大変」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS女子アナツイッター水卜麻美はあちゅうインスタグラムオアシス犬も食わないオードリー若林正恭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング