スーパーで子供が売り物の果物をパクパク 親の「衝撃的な行動」に目を疑った…

スーパーで子供が売り物を勝手に食べてしまったら? 投稿者が目にした光景に衝撃が走っている

2018/11/23 16:00

スーパー
(yaoinlove/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

好奇心旺盛な子供は、親が目を離した一瞬のすきに、思いもよらないことをしでかしていることも。

女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』に、投稿者がスーパーで目撃した「衝撃的な出来事」が波紋を広げている。



 

■子供が売り物のぶどうをパクパク

投稿者はスーパーで買い物をしていた際、衝撃的な光景を目の当たりにしてしまったという。

投稿者が果物売り場を通りかかったところ、4~5歳くらいの小さな男の子が、売り物のぶどうをパクパクと食べているところを偶然目撃。

すると、それに気付いた親は投稿者が目撃していたこともあり、一旦は買い物カゴに入れたそうだが…一房1,300円という値段からか、その後、子供が手づかみで食べたぶどうをこっそり棚に戻していたのだそう。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■普通はどう対応をするの?

親の行動にモヤモヤを募らせた投稿者は、同掲示板にて…

「お子さんがいらっしゃる方に質問。我が子がスーパーでフルーツを手づかみで、勝手に食べてしまった場合、どういう対応をしますか?」


と、子供を持つユーザーに対して意見を求めている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「非常識すぎる」「叱って買い取る」
GIRL’S TALK犯罪ぶどうスーパー弁償
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング