『ダウンタウンなう』山口もえ、再婚に踏み切った爆笑問題・田中裕二の言葉とは…

『ダウンタウンなう』23日のゲストは山口もえ、ハナコ&チョコレートプラネット。山口もえの天然爆発ぶっちゃけトークにダウンタウンもハラハラ!

2018/11/23 05:30


 

■ハナコ&チョコプラがダウンタウンに悩みを告白!

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて、今テレビに引っ張りだこの次世代注目の芸人・チョコレートプラネットとハナコの2組が激突する。

今年のキングオブコント優勝のハナコ。一方、キングオブコントで1回目のネタで最高得点を出しつつも、その後失速し3位に終わったチョコプラには、ダウンタウン&坂上からダメ出しが嵐のように飛ぶ。

さらに、そのキングオブコントでハナコが浜田にお礼を言いたいことがあるといい、大舞台の裏側で起きた2組それぞれと浜田との温かいエピソードも明かされる。大学生の頃からチョコプラのファンだったとハナコの3人が語る、チョコプラとハナコの意外な関係が明らかに。

いま乗りに乗っている2組だが、リアルな悩みもぶっちゃけていく。モノマネ、コントはもちろん、漫才から歌ネタまであらゆるジャンルを器用にこなし、ハナコ以外の芸人からも尊敬されているチョコプラだが、「何をしたら売れるのかわからへん」と長田がその悩める思いを赤裸々に告白する。

一方のハナコの悩みも聞いていくと、3人の中でも独特の空気感を出す菊田のやる気のなさに注目が。キングオブコントの優勝でせっかく仕事が増えたハナコだが、菊田は早くも不満を口にしているそう。一同驚きのその信じられない不満とは?

忙しく活躍するダウンタウンの2人を相手に菊田から「どうかしてるんじゃないかな」と衝撃発言も飛び出し、チョコプラも激怒する事態に。


関連記事:浜崎あゆみ、高級ブランド自慢に悲しみの声 「もうやめて!」「飽きたよ…」

 

■結婚相手のバツイチは気になる?

「バツイチはモテる」という説もあるが、結婚したい相手がバツイチであった場合、複雑な心境になる人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,328名を対象に「好きになった相手がバツイチである時の心境」について調査をしたところ、男性が約5割、女性では約4割の人が「バツイチでも気にならない」と回答した。

そ葛藤を乗り越えた山口の口からは、一体どんな赤裸々トークが飛び出すのだろうか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代〜60代男女 1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンなう爆笑問題山口もえ鈴木紗理奈本音でハシゴ酒チョコレートプラネットハナコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング