これさえあればクリスマスの人気者? 「ひげ用イルミネーション」がおしゃれすぎる

これさえあれば自分がクリスマスツリーになれる?

2018/11/25 17:30

クリスマス
(画像はFirebox社公式サイトのスクリーンショット)

今年も残すところあと1ヶ月。街中にはクリスマスムードが漂い始め、職場や仲間内で忘年会代わりのクリスマスパーティを企画している人も多いことだろう。

クリスマスといえば美しいイルミネーションも楽しみのひとつ。植木や家電、ペット用の電飾は日本でも見慣れた光景だが、このたびイギリスで「髭につける豆電球」が発売された。



 

■自分自身がクリスマスツリーに?

発売元は、ギフトを専門に扱うファイヤーボックス社。商品ページには、立派な髭をたくわえた男性が豆電球を装着している画像が掲載されている。

ここで商品の説明文を見てみると…。


「ご自宅にクリスマスツリーを飾るスペースがない皆さんに朗報!「髭につけるイルミネーション」さえあれば、自分自身がツリーになれます。


商品の特徴として約90センチのケーブルに18色のLEDライトがついており、専用のクリップを使って痛みなく髭に装着可能。熱くならないライトを採用しているので安心してご使用いただけます。


この「髭用のイルミネーション」をつけて、パーティで「最もクールな男性」になるのはあなたです!」



体に触れる電気製品といえば安全性が気になるところだが、髭が濡れている時や雨天時の装着は控えるよう注意書きがある。また「髭そのもの」は商品には含まれない。


関連記事:『レコード大賞』DA PUMPの入選に騒然 「西城秀樹さんのことがあるのに…」

 

■ネット上では好意的な反応

同社のインスタグラム投稿には、「髭用のイルミネーション」に関するジョークを楽しむコメントが寄せられている。


「お父さんに買ってあげたら、予想外に喜んでいて悔しい」


「この写真を見ていたら笑いが止まらなくなった!」


「残念、髭を剃ったばかりだよ」



関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■クリスマスの準備は万全

同社のホームページによると、注文が殺到したため「髭用のイルミネーション」は現在売り切れており、今シーズンの再入荷はないという。

ファイヤーボックス社では似たような商品として「髭につける飾り玉」を発売中。電飾がついた髪飾りも売っているようなので、女性の方は試してみてはいかがだろう。これでクリスマスパーティの主役になれること間違いなし?!

・合わせて読みたい→ディズニーで男が出禁に 「まさかの行為」に「夢の国を汚した」との声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クリスマスイルミネーションヒゲ英国クリスマスツリーLEDライト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング