元カノから「つまらない男」と蔑まれた中居正広 「女性を幸せにする自信は1ミリもない」

『中居くん決めて!』で中居正広が過去の恋愛を熱弁した…

エンタメ

2018/11/27 17:40

中居正広

世間のSOS、悩みに対して中居正広(46)がゲストと共に答えを出す『中居くん決めて!』(TBS系)。26日深夜放送回では中居が「つまらない男」と元カノから指摘された過去の恋愛経験を告白。ファンから驚きの声が漏れている。



 

■31歳女性、結婚相手に悩む

31歳の女性は、結婚前提に付き合うなら「経済力抜群の男性」か「超タイプのヒモ男」のどちらを選ぶべきか、悩みを中居らにぶつける。

白熱した議論を経て中居が出した結論は「金がないヤツ」。経済力がある男性と結婚してもタイプの男性は忘れられない、逆は忘れられると熱弁。「金を持ってるヤツなんて、ロクなヤツいない」と主張した。


関連記事:ノブコブ吉村、衝撃のストレス解消法に視聴者ドン引き 「ヤバすぎる」「怖い」

 

■つまらない男・中居

ここから中居は過去の恋愛話を語り始め、「別れてから話を聞いたら、俺ってスゲーつまんないんだって」と苦い顔を浮かべる。

中居は「とくにサービスもトークもしない。イチャイチャもしない」ため、自分自身でも「相手は面白くないだろうな」と思いながら付き合っているという。そういった経緯もあり、のちに元カノから「ホントにつまんなかったよ」と指摘されたことを明かす。

経済的に余裕はあってもつまんないとダメ、この経験から教訓を得た中居は「女の子を幸せにする自信は1ミリもない」と自虐的に笑った。

次ページ
■ファンも納得