レースクイーン・川村那月 人生初の花風呂に「500点つけちゃいます」

日本レースクイーン大賞グランプリを目指し奮闘中!

エンタメ

2018/11/28 12:00

川村那月

現役のレースクイーンとしても活躍するグラビアアイドルの川村那月ちゃんが、ファーストイメージDVD『Sweety』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ずっと夢だったDVDロケ

川村那月

はじめてのイメージ作品となる今作は、7月にバリ島で撮影されたもの。

「ずっとDVDを出すのが夢でした。バリではカレンダーの撮影もして、カレンダーとDVDが同時に出せたことが嬉しいです。お話をもらった時はすごく撮影が楽しみで、たくさんの人に私の魅力を伝えられたら嬉しいです」と話した。


関連記事:浜崎あゆみ、ナマ脚露出の全身写真に騒然 「顔が別人」「ブーツ伸びてない?」

 

■彼氏目線のストーリーも収録

川村那月

本作はオムニバス形式となっており「シーンごとにちょっとしたストーリーがあったり、彼氏目線で一緒に海を走ったり、色々なシーンが入ってます」と紹介。

「私の魅力は笑顔だと思っているので、皆さんにたくさんの笑顔を届けたい。これからも応援してもらって、可愛がってもらえるように頑張りたいです」と、とびきりの笑顔で語ってくれた。

次ページ
■花風呂はキレイなだけじゃない?

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ