有村架純、中3生徒へ不適切な感情を告白 衝撃行動に「自分勝手すぎ」と非難轟々

「就職を考える」「自転車を押さえて止める」「ストーキングを拒絶されて被害者面」…など、今週も黒岩ワールド炸裂の『中学聖日記』。

2018/11/28 16:30

 

■自転車を押さえて止める黒岩

その後、またしても聖の前に現れた黒岩。聖が「来ちゃダメだって言ったでしょ」と拒絶するものの、黒岩は「聞いてほしく、先生に」と言って、聖の自転車のカゴを押さえつけて止める。

なお、このとき辺りはすでにかなり暗い感じ。ふたりの関係性を知らない人が見れば、即通報レベルの緊迫感であった。


関連記事:有村架純、淫行教師に堕ちる…? 『中学聖日記』に「寒気がする」と悲鳴続出

 

■ふてくされて被害者面の黒岩

そして聖が3年前の事件がぶり返していることを告げると、黒岩はふてくされた顔で「切り捨てたいんですよね」「過去を捨てて、全部切り捨てて、新しい場所で新しい自分になれると思って」「でもそれって幻想ですよね…」「3年前のことも全部僕が無理やりしたこと」「だから先生は気にしないで、いい先生になってください」などと発言。

自分が原因で聖が仕事を失うことになったにも関わらず、まるで被害者かのような口ぶりで話したのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者もツッコミ
ドラマTBS吉田羊有村架純町田啓太中学聖日記岡田健史夏川結衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング