成城石井のワインバー『チーズフォンデュ食べ放題』がお得すぎて儲けがあるか心配になるレベル

成城石井のワインバーがチーズフォンデュ食べ放題を実施。かなりのお得さにびっくり

2018/12/01 10:30


 

■味はバツグンにウマい

さっそくバゲットをフォンデュして食べると…!! う、ウマすぎる…。

安いフォンデュだとチーズがプロセスチーズだったりしてコクがないのだが、コレはクオリティの高いチーズを使っているので、当然のごとく熟成したチーズの風味がパンによく絡み、最高にウマい。

ベーコンも成城石井自慢の高品質なものを使用しているので、チーズの濃厚さに負けていない。とろける脂身と薫り高いチーズの組み合わせは最高だ!


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■おかわりは単品でもまとめてでも

おかわりはまとめてでも具材単品でも注文できるので、おなかの具合に合わせて注文しよう。もちろんそのほかの料理も別料金で頼めるので、ほかにも食べたくなったらそちらも試してみることをおススメする。


関連記事:性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

 

■成城石井ファンはぜひ

『La bar bin 52』は都内だと麻布のほかに恵比寿や神谷町、神奈川県は海老名や横浜に数店舗ある。チーズフォンデュ食べ放題でなくても美味しい料理がたくさんなので、成城石井ファンはぜひ一度行ってみるといいぞ。

・合わせて読みたい→性欲が最高潮に達した保育士が園庭で… 女児への「おぞましい行為」に絶句

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

横浜食べ放題麻布成城石井海老名チーズフォンデュワインバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング