成城石井のワインバー『チーズフォンデュ食べ放題』がお得すぎて儲けがあるか心配になるレベル

成城石井のワインバーがチーズフォンデュ食べ放題を実施。かなりのお得さにびっくり

2018/12/01 10:30

高品質な商品に定評があるスーパーマーケット『成城石井』は、スーパーだけでなくカフェやバーも経営している。

麻布に本店があり、そのほかの地域にも数店舗あるワインバー『La bar bin 52』は、13日まで限定でチーズフォンデュ食べ放題を実施しているぞ。


画像をもっと見る

 

■店舗により多少実施内容は異なる

しらべぇ取材班が訪れた横浜ベイクォーター店では、平日15時から18時までの実施。各店舗により多少内容が異なり、詳細は店舗のサイトに掲載されているので、行く前にはそちらをチェックしよう。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■注文するとフォンデュのセットが

注文するとまずフォンデュのセットが届く。チーズはスイス産のグリュイエールとエメンタールを使用しているので、香りも非常に良い。

セットの内容はカボチャや玉ねぎ、ごぼうなどの野菜にキノコ、バゲットに成城石井自慢のベーコンとたっぷり。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■味はバツグンにウマい
横浜食べ放題麻布成城石井海老名チーズフォンデュワインバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング