スーパー玉出創業者が逮捕されても「玉出マニアが驚かない理由」がスゴい

まったく意外ではない? スーパー玉出マニアが語る、創業者逮捕に驚かない理由とは

2018/12/03 15:30


 

③飛田新地がそもそもアレ

飛田新地


「これははっきり言うと僕の身の危険があるので言えませんが、そもそも飛田新地自体がアレですよね? 飛田新地の店に物件を貸して捕まらない人に実情を聞いてみたいですが、あまり触れないほうが幸せなのかもしれません」


関連記事:19歳少年を脅迫疑いで暴力団組長が逮捕 「ショボすぎ」「破門すべし」の声

 

■玉出マニアはたいていのことでは驚かない

確かに以前からスーパー玉出は、普通のスーパーではありえないようなミスやトラブルがたびたび起きていた。

そのため、玉出を知り尽くした玉出マニアからすると、あまり驚くような事態ではないだろう。これから経営が変わり、店が良くなっていくことを期待したい。

・合わせて読みたい→「コルク狩り」容疑で少年らが逮捕 「なんのことかわからなかった」の声相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

逮捕社長スーパー玉出飛田新地暴力団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング