鈴木奈々、美人すぎる友人をインスタで紹介 「かわいい」「一目惚れしそう」

鈴木奈々が幼稚園時代からの親友だという女性をインスタグラムで紹介。見目麗しい2ショットに多くの反響が寄せられている

タレントの鈴木奈々が、幼稚園時代からの幼馴染だという女性をインスタグラムで紹介。売れっ子タレントである鈴木に劣らない、美人すぎる友人女性の登場が話題となっている。



 

■休日に幼馴染とランチへ

鈴木は4日に自身のインスタグラムを更新。休日に幼馴染の女性とランチへ出掛けたことを明かした。

https://www.instagram.com/p/Bq9FC53hgH3/

頬杖をついて鈴木のカメラに視線を送っている女性が、鈴木とは幼稚園時代からの友人だというまいこさん。親友とのランチを満喫しつつ、鈴木は…

「#あっという間に三十路」


とのハッシュタグを添え、親友と歩んできた自身の半生を振り返り、しみじみとした様子。


関連記事:鈴木奈々、イメチェンにファン大困惑 「松田聖子?」「サザエさんみたい」

 

■鈴木、ほぼすっぴん?

同日の投稿では、ゴールド免許である鈴木の運転で店までドライブしたことも明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bq9PSKxB-J_/

ハンドルを握る鈴木は、リラックスしているのかほぼすっぴんに近い様子。また、鈴木の肩に顎を乗せるかたちで写真に写るまいこさんが、端正で驚くべき小顔の持ち主であることも伺える。

「類は友を呼ぶ」ということわざを体現しているかのような、見目麗しい幼馴染コンビだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「2人ともかわいい」「綺麗」
すっぴんランチドライブ地元幼馴染親友鈴木奈々美人すぎる◯◯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング